はじめまして(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 サラサラままです。


 少し前にアメーバーピグをはじめて、・・でも。全然使いこなせていません~ショック!


何をしたらいいのかわからなくて、とりあえず家「きたよ」と、グッピグケアベア イエローだけしてみてます。


もともとパソコンも わたしは 苦手苦笑汗なのですが、ブログを書き始めれば少しパソコンできるようになるかなはてな5!と思って 今日から頑張っていきます。



でも、ブログって 何を書けばいいんだろ・・


私は、ごくごく そこらへんにいる普通の人です~。

幼稚園児のママで、毎日 朝と昼過ぎにお迎えに行きます。


幼稚園って、お迎え早いんだねはてなマークって、よく言われるんだけど、幼稚園のお迎えってすごく早いよ。


13時すぎには、お迎えに行ってます。だって、遅く行くと「遅いプンプン1番に迎えに来て」←ちなみに、早退でママが早くお迎えにお迎えに来てくれるのは、かっこよくて園児の憧れらしい


結局、子供を送り出しても3時間くらいしか時間ないから、その間に、私は



朝、子供を送っていったら、洗濯女の子、掃除マルキラ☆して、朝の10時ころから夕食ごはんつくり、はじめてるアップめっちゃ早いでしょ!?


でも、午前中に 半分くらいは作っておかないと、子供が帰宅してからは、2度目の洗濯(プールの水着や、お弁当関係、制服を洗う)公園行ったり、家でも「あそぼう」と言われるから、夕方 ゆっくり作っている時間がないの・・

私の手際の悪さももちろんあるんだけど・・・


そんな感じで、毎日 ヘトヘトになって、21時ころ子供を寝かしつつ~~私が先に寝ちゃってるぐぅぐぅ


そんな感じなので 毎日6時起床の21時就寝 というすごい健康的なグッド!生活リズムです。


えーと、えーと、特にこれといった 趣味もなく、これから捜します。でもランチめぐりとか好きです音譜みなさんこれからよろしくお願いしますはっぴ・・(これ懇談会の自己紹介と同じコメントになっちゃったよワラ


趣味もないのに、どうやって、ブログ書くんだろ・・続くんだろうか・・

携帯で携帯電話ブログ更新できるのかなぁ~ 画像は写メで貼れるのかぁ~



ぜんぜん わからないままはじめちゃいましたっショック!



こんな私ですが、これからも もしブログが続いたらよろしくお願い致します。



サラサラままでしたっリラックマ


んじゃ、寝ます居眠り