おはようございます。



VMDディレクター 井上 雄一朗です。[jour10.com]



今日はロンドンのメアリルボーンにある



Selfridges【セルフリッジズ】

http://www.selfridges.com/JP/en/

400 Oxford Street London W1A 1AB



の中にあるシューズ売場のVMDや面白い什器デザインを紹介します。


以前レポートした2011年のSelfridges【セルフリッジズ】

のシューズ売場ですが2013年に訪れた際の売場作りは

また全く違うデザインとなっていました!



それでは2013年06月に私が見て来た内容をお届けしますのでお楽しみください!


日中は大きなガラス張りの窓から太陽の光が射し込む広々とした空間に

シューズ売場があるのですが


この時は大理石をおもちゃのブロックのように削り出したシューズ用のステージが

たくさん置かれ、その上に一足ずつ贅沢にディスプレイされています。


また他のゾーンにはベンチのような什器の上にシューズが展開されています。

もちろん広い空間ですので奥には試着のためのゆったりとした

ソファーコーナーも用意されています。


フランスのラグジュアリーシューズブランドの


Christian Louboutin

【クリスチャンルブタン】

http://jp.christianlouboutin.com/jp



の展開ゾーンにはこんなに素敵な

立体の電飾サインがあってとても目を惹きます!



ご覧の通り



Selfridges【セルフリッジズ】


は本当に素敵なディスプレイ、VMD、プレゼンテーションが行われていて必見のデパートです!




それでは本日も素敵な1日をお過ごしください!





株式会社 JOUR 

VMD ディレクター 井上 雄一朗


サイト : jour10.com
フェイスブック: https://www.facebook.com/inoue.yuichiro.94
インスタグラム:https://www.instagram.com/u_jour10/