美腸ライフで叶えるヘルティー✨healthy & beauty
つや肌コンシェルジュ古賀順子です!
初めましての方はコチラからどうぞ♡→古賀順子とはこんな人
ご訪問いただきありがとうございますクローバー

 

3月も終わるー!というのに

ひさしぶりの更新になります😌

 

長女の高校受験に、中学卒業

次女の卒園、入学準備

息子と末っ子もそれぞれにと


子どもたちともたくさん向き合って

バタバタと充実した1ヶ月でした✨

 


そんな中3月の上旬に2日間、

福岡で開催された

健康美容食育士advance講座を受講致しました✨

 

 

場所は素敵なキッチンスタジオ

FOODLABOにて✨

 



この度、健康美容食育士の

指導者資格を取得した目的は主に2つあります❗️

 

🔸ファスティングサポートの準備回復食のレシピを増やすため

🔸自覚症状やお悩み、食事や生活習慣から、不用なもの、

必要な栄養素をどんな調理法で食べると

より消化吸収されやすいか具体的にお伝えしていく

食事指導者としての学びを深めるため

 

 

 

 

 

座学で学び

作ってたくさん食べて食べて食べての

楽しい楽しい2日間でした❗️☺️

 

 

 

早速、復習がてら2メニューほど自宅でも作り

まんねり気味のおうちご飯がバージョンアップして

家族も喜んでくれましたよ♪

 

 

福岡よかとこチームの講師陣の皆様

同期受講生の皆様

ありがとうございました✨

 

 

ファスティングはやれないけど

食習慣を見直したい、

賢く楽しく食べながら

なりたい自分を諦めたくない方のサポートも

この春スタートします♪

 

 

 



 

この、食の学びもされたい方も大募集です💕

一緒に楽しく学んで実践して

自分だけでなく、家族もHappyになりますよ〜

 


バージョンアップした古賀順子も

楽しみにしていてくださいね😊

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました


#栄養食事アドバイザー

#健康美容食育士

#食育

#美味しく食べて健康的に

#美しくなりたい方のための美食レシピ



  ご提供メニュー✨

・個別相談・ファスティングカウンセリング

・個別ミネラルファスティングサポート

・つや肌グループファスティング

・ファスティング&予防医学を学ぶ1day美腸講座

・米粉アレンジ協会3級資格講座

・手作り無添加ソーセジレッスン資格講座

 

 

お問合せやメッセージは

 

▼▼公式ラインから▼▼

①お名前

②〇〇詳細希望

とメッセージくださいね❗️

 

image

 

 

どうぞ宜しくお願い致します花

 公式LINE登録は→コチラから