初めて名古屋空港

 

密輸心配 (笑)

税関からなぜこんなに頻繁にここにいるのかと聞かれた。 

税関が私のパスポートを読んだとき。 

そして、彼らは私をテストするためにランダムな演歌を私に尋ねました。 

歌詞test:淨蓮の滝、津輕海峽 

面白いことに、彼らがすべての曲は石川さんですが、私が冬美ちゃんファンかどうかを確認しようとしていました。 

全部正解PASS 

ついでに新曲ほろ酔い満月をおすすめ

 

 

 

名古屋駅真っ直ぐ行って、7分歩いて

JR西日本Via Inn名古屋駅前椿町

 

部屋はいいね

でもたくさん台湾?中国?旅行グループ
少し混雜ね

 

 

 

名古屋テレビ塔
 

 

 

名古屋 オアシス21 夜景
 

 

 

 

 

鳥銀本店 食べログ:3.51

 

 

 

 

 

 

 

龍が如く 錦栄町 雰囲気

 

あゝそう、現実の名古屋栄 = 龍が如くの錦栄町