訪問、ありがとうございます。感謝します。

日向夏。酸味と甘味のバランスがやさしい。庭に木が欲しい。




色々な種類のバイクに乗ってきて、あれも有り、これも有りと、可能性が潰せない。「好み」はあるけど、バイク乗りに欠かせない「こだわり」が薄っぺらい。バイクを買って後悔したくないから、悪いところは目をつぶり、なるべく良いところを見る。




自分でバランス崩して、あーだこーだ自作自演するのもバイクの楽しみ方のひとつ。純正流用が限界だけど、色々な良さそうなパーツを集めて、カスタムバイクを作ってみたい。怪しげなビルダーになれたらと妄想するが、器が小さいから、中途半端に現在に至る。何もできない。カッコ悪いなあ。普通は、何かしら理由を探して、やめると思うが、出口戦略が思い浮かばない。カッコ悪いから続いてるのかな?大破壊とか、大怪我とか、大盗難とか、出口戦略になってない?「このバイク、もう飽きた」でよくないか?SNSでたまに見かけてしまう投稿に触れて。お父さん的には、心配で、残念でね。またあ、何言ってんだ?