訪問、ありがとうございます。感謝します。

雨つづきで、バイク弄りもできないので、撮ったけど使わなかった写真を有効利用して、妄想でも。


RZV。もはや動かすことは諦めてはいるが、人生の???残り時間???を投入して、行けるところまで行こうかと。レーサー仕立てで。え〜。


やっぱり、250のカウルは、小さいな。ヘッドライトの形は、これが好き。これはこれで良いのだが、もう少しボリュームが欲しい。前面投影面積を小さくしたシャープな90年代のYZRではなく、ライダーを包み込むような80年代後半のふわっとした???YZRのような感じが良い。訂正、やっぱり右側2本出しのシャープなのも良い…。ガンダムカウルも良い…。キングのも良い…。言い切れない。結局、なんでも良いのだが、好きな順番で言うと1番が1985年型。形は忠実でなくてもよい。ワンオフかあ。夢のまた夢だなあ。妄想は自由、楽しい。




こんな風に優雅に走行してみたい。途中の急加速は無しで。恐ろしい。