訪問、ありがとうございます。


SZR。イタリアからの輸入車。色々なチャレンジが詰まった、意外に夢のマシーン。



蒼き外装は、置き場に困ったのと、街乗りにしてみようかと、一時的に付け替え。サーキット仕様だから、かなり乗りづらい。街乗りはやめておく。



ノーマルの印象は、フワっとしたセッティング。カチッとしてない。カチッとさせて行くと、タンク、シートから下の部分は、最初の写真のような雰囲気に。


やり残しはスイングアーム。やろうか、やるまいかと言う所で、バイク弄りは足踏み。なぜかサーっとレース資金が枯れた。


リアホイールを付け替えて、最後にアクスルシャフトのナットを締め付けると、グニっとした感触があって、シャフトがズレる。たぶん塗装のせい。


ホイールが、僅かに斜めに付いているに違いない。と思い始めたら、気になって、気になって、ライディングに集中出来ない。サーキット復帰するには解決せねばならない。


サーキット復帰???諦めてはいない。