SZRの前に乗っていたTRXも5バルブ。SZRとは印象が異なる。チューニングエンジン車を買ったから低回転から高回転まできれいに回った。

買った時は、まともに走らず、マフラーを換えて、キャブ調整をやり直したら、素晴らしいレスポンスに。それでも、ノーマルのR1には敵わなかったかな。そのR1もたぶん5バルブ。ん?


↑タンクの補修跡は。↓この時の。



5バルブは。多気筒向き。更には。DOHC向き。え〜。これには異論が出そうだな…。実体験からの結論だけど。

TRXは最近まで持っていて、SZRは、そのイメージで仕上げた。その前に乗っていたTZRのイメージも加えて。

注ぎ込んだ「情熱」が伝わるだろうか。外装、ノーマルに戻したけど、またやり直そう。

大袈裟に書いてみた。フィクションと言うことで。