最高出力48PS。250ccの車体に、軽自動車と同じ排気量のエンジン。キャブとマフラーと他車流用のCDIに換えただけで、けっこう速くなった。

ノーマルは、モヤっとしている。

FCRキャブとスリップオンサイレンサーの組合せから、FCRキャブとフルエキの組合せに換えたら、茨城県のサーキットのアベレージタイムが2秒速くなった。

2スト250より、出力はマイルド。


スロットルオンが速くなる反作用で。スロットルオフが遅くなる。え〜。エンジンブレーキ、バックトルクは悩ましい…。

旋回中も、スロットルオン。2ストとはパーシャルが全く異なる。スロットルを戻したら即減速する。これは…。

ダートトラッカー?乗ったこと無いけど…。フロントブレーキいる?エンジンが同じ、XTZ660テネレでダート走ったら楽しそう。

大袈裟に書いてみた。フィクションと言うことで。