細々とレースを続けていると、たまに面白い展開が待っていて、何回か表彰台に。参加台数が少ないレースだが。

それでも、行動を起こさなければ、そこには立てなかったのだから、運も実力のうち???

どんなレースでも1位は1位。なかなか経験は出来ないのだから、この運も実力のうち???

どんなレースでも年間1位は年間1位。なかなか経験は出来ないのだから、この運も実力のうち???

スケール小さくても。経験できたこと。奇跡的。だから少し分かるんだ。何が?


メーターステーを付けて、ヘッドランプを付けた。重い。こんな感じだったのか。


メーター付け。切ってしまった配線が痛々しい。メーター内のランプの配線。また繋げばいいかと。


サイドスタンド付け。黒塗装してから。使うと、バイクの傾きが大きい。曲がってる?感じはない。


フロントカウル、ミラー付け。ミラーは社外品かな。




本日は、ここまで。残りはGWに。



ウィンカーが大きすぎるか…。リアブレーキのリザーブタンクが行き場を失っている。




ひとつの区切り。このバイクではサーキットには戻らないんだなあ。涙。