96年頃、宮城県のサーキットにて、TZ250のようなシングルレーサーに遭遇。それから10年後に手に入れて、その5年後にレースに参戦。シリーズ戦を、3年戦って、3年目に年間1位。つまりは、チャンピオン。あまりない自慢話。詳細はゴニョゴニョ…。




リアフェンダー取り付け。FRPシートも付きそう。色々検討したけど、外装はV型TZR250Rのものが相性がよい。フレームがほぼ同じの後方排気TZR250の外装をつけようとすると加工が多い。





シートカウル取り付け。15年ぶり。機能不明の風洞が付いている。あまり好みでない。シュッとしてる方がいい。このあとシートも付けた。




タンク取り付け。プラスチック製。意外と造形がカッコいいのだが。重い。レーサーには不向き。転んでキズつけたくなかったから、TZRのタンクにしていた。




メーターステー塗装。サビサビだった。これを付けると、ステダンが付かない。

後方排気TZR250のステーに換えると、V型TZRのカウルのフィッティングに苦労しなくて済む。いい所に収まる。



トップブリッジ換え。アフター。3MA、3XVと穴位置関係は共通。フロントフォークもノーマルに換えようか。



トップブリッジ換え。ビフォー。キーシリンダーを付ける所を軽量化でカットしてあり。




また暗くなった。今日はここまで。