訪問、ありがとうございます。


木曜日。晴れ。10年前のあの日は会社にいて、社宅が近いから、帰宅難民にはならず。注文していたバイク部品が届いた。ワクワク、ドキドキ。異国製。

町乗りバイクをレーサーにするような、部品を外すことは出来るのだが。盛ることが出来ず。付けるバイクは、今のところ庭の片隅に置いて、公道は走らせないから、色々試してみようかと。




流れるのか?そうは書いて無かったが。ショップが違うからかな。




最近、書いている。何のことか、サッパリ分からない話。フィクションと言うことで。

「全然、タイム出ね〜。」

3XVから4SUへ。2ストから4ストへ。その間に4NXも体験。4NXはTRX850。4SUはSZR660。SRX600に似たバイク。シングルスポーツ。

フレームは3MA、エンジンは4MY、4MYはXTZ660テネレ。デトネには悩まされない。車体は慣れているTZRとほぼ同じ。軽自動車と同じ排気量。低中速が極太。キャブとマフラーを替えるとさらに。

サスは3XVより動かず。ブレーキが効かず。エンブレが効きすぎ。サスとブレーキはすぐ替えた。これで、言うことなしか?過去最高かも?

しかし。

↓あの時の会話を思い出す。
つづける?