訪問、ありがとうございます。

{93650682-095D-4D2B-BDA5-2CEC754416D7}


晴れ。筑波サーキットにオートバイレースを観に行った。2016テイストオブツクバ神楽月ステージ。2ストバイクレーサーを見たかった。


今年の4月にRZV500Rを手に入れたため、カスタムの参考にしようかと。また、後方排気TZR250も持っていて、サーキット走行を楽しむか、出来れば出場を目指すか、今後の方向性を決めようと。


RZVは3、4台出場していた。近くで見れたのは2台。到底、真似できないレベル。まずはノーマルをキッチリ維持することを目標にする。


TZRは2台出場していたが、決勝には出ていなかった。もしトラブルだったら、有名ショップのマシンがそうなるのだから、自分が整備したマシンではサーキット走行まで辿り着かないだろう。


レーサーに憧れはあるものの、もはや2ストバイクは大事に町で乗るのがいいかもしれない。サーキットの僅かな周回でエンジンを壊すのは勿体無い。本日のウォーキング。10,454歩。