wedding bells ♥ | 秋(Jounetsuko18)スペシャルダイアリー

wedding bells ♥

ハローj
皆様元気?


 I got married!!! アメリカハート日本
4/28/2017ハート



はい!


結婚しました!!!らぶ~❤







今からはMrs. 石川です!


超嬉しいよ!hato2







ママとお姉ちゃんと♡



ドレスはランパだよ
靴は安くてかわいいよね
ママは花束を手作りした
クラッチはママのです





このイタリアンレストランはマジでヤバイ!大好き!
スタッフは超優しかった




石川東治へ私はトーヤと付き合ってからとっても幸せです私の人生はトーヤににが必要で毎日、毎回、愛してるよ私は永遠にトーヤの奥様ですLove you babesLove


harteaka読んでくれて本当にありがとうございますharteaka


またね
PEACESありがとうハートj