2017年05月12日(金)

wedding bells ♥

テーマ:Life
ハローj
皆様元気?


 I got married!!! アメリカハート日本
4/28/2017ハート



はい!


結婚しました!!!らぶ~❤







今からはMrs. 石川です!


超嬉しいよ!hato2







ママとお姉ちゃんと♡



ドレスはランパだよ
靴は安くてかわいいよね
ママは花束を手作りした
クラッチはママのです





このイタリアンレストランはマジでヤバイ!大好き!
スタッフは超優しかった




石川東治へ私はトーヤと付き合ってからとっても幸せです私の人生はトーヤににが必要で毎日、毎回、愛してるよ私は永遠にトーヤの奥様ですLove you babesLove


harteaka読んでくれて本当にありがとうございますharteaka


またね
PEACESありがとうハートj
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

石川秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:THANK YOU

>シンシアさん

本当にありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

1 ■無題

ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。