家のイルミネーション | 秋(Jounetsuko18)スペシャルダイアリー

家のイルミネーション

今日、


家を飾った!!
photo:01



青い光

クリスマスツリークリスマスのクリーニングでしたよクリスマスツリー

お母さんは私の家に来たチョコ

お母さんと家の掃除した~♪( ´▽`)
嬉しかったですニコニコ

ママ助けてくれてありがとう!!ラブラブ

お母さんなしでは生きていけない(笑)

めっちゃ疲れた!かお

未来ちゃんは少し助けたにひひ

レイジー姉ちゃんがいます。笑!!にひひ

お茶美味しいスナックチョコレート
photo:02



寒いの夜に、お茶を飲みますが気持ちいい~

ハンバーガーBURGER KINGのファンネルケーキ美味しいよ!

未来ちゃんはピルズベリーシナモンロールを作りましたよ~めっちゃ美味しいよ!グッド!

この季節大好きな雪の結晶
photo:03


じゃあねぇ
PEACES流れ星