【新告知文】日本の中心で夢を叫ぶ! | 情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~

【新告知文】日本の中心で夢を叫ぶ!

今日もぶっちりワクワク様ですメラメラ


6月6日の日本の中心で夢を叫ぶの新告知文が完成しました!


新たに、気持ちを込めたので、ぜひ見てください。




日本の中心で夢を叫ぶ
~1000人で1歩を踏み出し、未来の自分と日本を変える伝説のイベント開催!~

6月6日(土)13:00~16:00@立川市民会館:1500人参加予定!



6月6日(土)に伝説のイベントを行います!


その内容は、



「居酒屋から日本を元気にを掲げ、居酒屋甲子園を立ち上げ居酒屋業界維新の
志士であり、これからは教育業界の変革に挑戦している熱い男」

(有)てっぺん代表取締役兼NPO法人居酒屋甲子園元理事長

大嶋啓介氏



「環境問題を楽しんで解決していこうと、全国を巻き込み変えたり、カンボジアの
子どもたちの支援を行ったり、映画を創ったりと、ワクワクで世界を変える男」

NGO MAKE THE HEAVEN代表 映画監督

てんつくマン



「年間で300回の講演を全国で行い、その生き方で多くの人に火をつけ、現在は
ニートの人と農業を変える耕せ日本や大嶋氏と共に教育業界の変革に取り組む動き続ける男」

(有)クロフネカンパニー 耕せ日本代表

中村文昭氏



の本気で日本を変えるために、


“ワクワク”動き続ける平成の志士3人の


コラボ講演が東京で初実現したのです!




今回は、


「夢を叶えたい!」

「一度きりの人生をワクワク生きたい!」

「熱く生きていきたい!」

そして、
「日本を変えることにも挑戦したい!」



と思いながらも、


『今の自分じゃ駄目だ・・・』
『もっと自分を成長させたい・・・』
『今の自分を“変えたい”!』


と思っている人たちに、スイッチオンする話を3人が届けてくれます!



3人とも、同じように自分に自信が持てず、夢をあきらめそうになったことも
たくさんあったのです。


そんな3人が、何のきっかけで、変わり、自分の夢をかなえていったのかを
語りつくしてもらいます。



そして、今回はいつもとはコンセプトを変えて、

◆「あの時何をしてましたか!?」トーク
⇒3人のトーク中に、20歳や25歳など年齢が表示され、その時に何に悩み、
何をしていたかを3人それぞれに語ってもらいます。


◆「みんなの知りたいことに答えちゃう!」トーク
⇒事前にアンケートを集め、それをくじのように目の前で引き、
3人がそれにこたえて、みんなの悩みを解決しちゃいます!


こんな最高にワクワクする話を中心に、


いつもの熱いトークもくっつけてお届けしちゃうのです!



そして、もうひとつの今回のテーマが、

《1000人で1歩を踏み出し、未来の自分と日本を変える!》

なので、



まずは、1000人の熱い人達と繋がって欲しいという想いをこめて、

【1000人の本気の名刺交換】

をやっちゃいます!



名刺持っている人は、持ってきてください!
そして、持ってない人は手書きのカードを持ってきてくれたら、
熱い人たちと仲良くなれちゃうチャンスです!



そして、日本を変えるために1人で1000歩を踏み出すのは難しい・・・


でも、1000人が1歩を踏み出すことで、日本を変えていく1歩は踏み出せる!

ということで、ワクワクイベントを行います!



ヤバい挑戦①
1000人で【日本の夢を描き、自分のできる1歩を宣言する】シートを書き、
それを1000人分集め、内閣総理大臣に贈っちゃいます!
⇒日本に対して、政治に対して、否定や批判、不満を言っていても何も変わらない。
今だからこそ、1人1人がワクワクする未来の日本を描き、そして微力かも
しれないけど、自分のできる1歩を考えることで、日本が変わる1歩を踏み出す!



ヤバい挑戦②
1000人で2009年の流行語大賞を狙っちゃおう!
⇒ポジティブなメッセージの言葉が流行語になることで、それが日本中に
知れ渡り、日本が変わっちゃう!そんな流行語を創るために、この日、この場所から
発信することに挑戦します!



そんな、受身じゃなく、参加することで、未来の“自分”と“日本”を

変えていく、最高のイベントです!



今回は、3人の話を1人でも多くの人に聞いて欲しいと思い、

普段ではありえない“3000円”という値段でお届けしています。



そして、来ていただいた方が明日からもスイッチがオンしたままに

なれるように、お越しいただいた方には豪華プレゼントを多数用意しています!


3人の書籍や、CD・DVD、サイン、メッセージカードなどをご用意!

どれが当たるかは、来てみてのお楽しみ!!!



この1日で、未来の“自分”と“日本”が変わる伝説の1日にする!

その本気の想いで、このイベントを企画し運営しています!


だからこそ、このイベントに少しでも

「楽しそう~」
「何か変われるかも~」
「その想いに共感する」

と想ってくれる方、そして、自分の人生を真剣に生きている方、
ぜひ、このイベントに参加してください!



最後に、てんつくマンの言葉

【動けば変わる】

をお届けします!



このイベントに参加するという1歩を踏み出したことで、

あなたの人生は絶対に変わります!



それでは、お会いできるのを楽しみにしています!!!


━━━━━━━━━━━━━━
◆イベント詳細
━━━━━━━━━━━━━━
【日時】2009年6月6日(土)13:00-16:00 ※12:00会場
※当日は混雑が予想されますので、余裕を持ってお越しください。

【場所】立川市民会館 大ホール  立川駅徒歩10分


【参加費】 3,000円/1名


【お申し込みフォーム】
http://my.formman.com/form/pc/gsAXWHJPcyDbvVJL/
http://www.grownavi.com/index2.php?module=gspCommon&action=U005&seminarId=2034
(カードでお支払希望の場合)