人は楽しい姿に惹かれる | 情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~

人は楽しい姿に惹かれる

今週色んなことが重なり、改めて自分の人生
そして、起業についてを再考しています。


その中で、とにかく

"動く"

という決意をして、走り始めました!


そして、立ち止まらずに動くという決断をしただけで、

本当に色んな意味で軽くなり、益々絶好調ですグッド!

そして、何より

全てが楽しくなるのですチョキ


そんな心構えで人と接していると、
できる関係の度合いが変わってくる気がします。


今日は1日の中で、3人のも人に、

「なんか輝いてますね」

「元気さんの情熱って心を熱くしてくれますよね」

「楽しそうな笑顔っていいですね!こっちまでワクワクしてきました!」


なんて嬉しい、嬉しい言葉をもらいました!


心構えで人生は全て変わる!

わかっているけど、まだまだ良くない心構えに引っ張られていましたが、

ようやく実感として、感じることができた!

営業でも、

とにかく全ての過程を楽しんでやったら、

結果は劇的に変わる


なんだかわかんないけど、楽しそうにワクワク商品の説明をされたら、

絶対にそれだけで惹かれてしまいます。


そして、人生も一緒だなぁって


毎日を毎瞬を最高に楽しむ!

どんな困難がこようが半端ない問題にぶつかろうが、

めちゃくちゃ楽しむ!

そんな人に人は惹かれる


だから、自分はそんな人間になりたい!

いや、成る!


そんなことは、決めた瞬間からできること

毎瞬を最高に楽しんじゃいますチョキ