2007/11/29 | 情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~

2007/11/29

皆様、この度は色々とご迷惑をおかけいたしました!
また、たくさんの励ましやメッセージをいただき、本当に感謝しています。ありがとうございます!

改めて、人間は有限の時を生きてるってことを

身を持って認識しました!


また、自分が死ぬ時にどんな人に来ていただき、

そして、どんなことを思ったり、言ったりしてもらいたいのかを考えたりしました!


たった一度の人生をどう生きるのか!?


明日死んでも後悔しないか?

私は間違いなく後悔します。

それは、やりたいことがたくさんあるのはもちろんのこと、

今日までを限界まで生きていないから…


もし、毎日を今日で終りって思ったら、どんな1日を過ごすんだろう…


もうひとつ思ったのは、自分が生まれたという奇跡!


当たり前かもしれない

でも、おじいちゃんがいて、おばあちゃんがいて、そして母親が生まれ、父親とであい、私がいるという奇跡


この奇跡に感謝したい!
生まれた奇跡に感謝しないで、何に感謝できるのか!?

そんなことを感じることができました!


おばあちゃんがくれた、起業までの大事な大事な機会。

自分はもうひとつ大きくなりますグッド!