絆会 | 情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~

絆会

昨日は、運営メンバーをさせていただいている



絆会



というにの参加してきました!





絆会とは、



目的
 ・本気の出会いを提供することにより
  「一つの出会いが、一生の絆になる」ことを知る。
 ・人生一度きり!思いっきり楽しむ!

ゴール
 ・「出会い」「学び」「社会貢献」を通じて
  「絆会」全てのメンバーの夢が叶う!


夢は一人では叶わない!

成功の影には必ず仲間がいる!

仲間がいれば、大抵のことはできる!


ただ出会うだけではなく、ここではその出会いから

「一生の絆」に変えて欲しい!


そのような場を提供し、一人でも多くの仲間たちと
「夢を持ち、夢を語り、夢を広げ、夢を叶え、夢を与えて生きたい」


そして、「社会貢献や本気の絆を作る事により、千葉から日本へ元気や勇気を与えたい!」
その思いで、この会を立ち上げた会なのです!




今回は、


記念すべき10回目だったのです!



そして、私は


僭越ながら、司会者を務めさせていただきました。





今回は、


学び


をテーマに会が行われました。




今回の講演者は



小山 武仁さん

http://ameblo.jp/moneylab/



です。



OFFICE KOYAMA 
代表 小山 武仁

経歴
1975年生まれ。明治大学卒業後、税理士科目合格。

DCプランナー、FP技能士、パソコン財務会計士主任者など数多くの資格を保有。

現在、大原簿記学校にも勤務し、数々のの飲食店オープンを手がけ幅広く活躍中!
今後の夢は24時間の税理士事務所を開くことです!




非常に優しい笑顔と物腰柔らかい対応の中に、


めちゃくちゃ熱い志と、論理性を兼ね備えた


素晴らしい方なのです!!!



日ごろから、かわいがっていただき、


昨日の講演も本当に最高でした!





講演テーマは



『独立』



ということで、



事業計画書の書き方



について、講演していただきました!






自分にとっても、


ジャストタイミングだったので、


最高の学びを得ることができました!




そして、


本当に多くの熱い仲間と出会えたことも


最高に感謝です!





この絆会も、是非盛り上げていきたいと思います!






夢が叶う法則 by大嶋啓介氏



1・夢をもつ


2・夢を語り合う仲間をもつ


3・夢を支えてくれる仲間をもつ


4・夢を叶えている仲間をもつ


5・夢は必ず叶うと信じる





この絆会は、



そんな夢が叶う法則の


仲間を作れます!!!



皆さんも参加してみてください!!





====================

日本一情熱家を輩出する日本一情熱的な会社


㈱情熱の起業まで、残り133日・・・。

====================