皆、情熱家の資質あり | 情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~

皆、情熱家の資質あり

土日合わせて、50人くらいの方とお会いしました!


今回も、たくさんの素敵な出会いと学びを

いただきました!

本当に、自分のこれからの人生を大きく左右
するような出会いもあり、こういったご縁を
大切にしていきたいって思います。


さて、そんな色んな方とお会いしていて思うのが、

みんな熱い!

ってこと。


色んなタイプの方がいます。
めっちゃ明るい人や、いつも冷静沈着な人、
また、表面では何考えてるかわからない人や、
寡黙なタイプの方まで

そんな色んなタイプの方としっかり話すると、
本当に熱いものをみんな持ってるんです!


みんながみんな、夢があるわけじゃない。

でも、人生を輝かせたい! 成功させたい!
って誰しもが思ってると感じます。


よく、

今の若者は冷めたやつばっかりだよ…

なんてことを聞きます。


でも、本当はちがくて
ただ、表面に出てないだけなのです!



私は、そんなみんなの中にある情熱の火を

灯したいのです!



改めて、決意が強くなりました!