まだまだ、雨や曇りの日が続きますね。
 

雨の日は、家族とゆったり過ごせて好きです。


\ハッピー/
己書(おのれしょ)大好き!

豊川市御油町にある己書道場♪

大ミッキー己書道場のミッキーです。

 

まだまだ続く梅雨の時期。

ボクは、昔から雨の日が好きでした。

 

自宅大好きっ子だったので(笑)

 

部屋の中から聞こえる雨や風の音。

 

車のエンジンを止めると聞こえてくる雨の音。

 

雨の日に聴きたくなる音楽もありますね。

 

雨の日に映画を観ると

いつもよりリラックスできたり

 

あぁ~そう言えば、中学生の時

雨の日になると何故か絵を描いてた気がする。

 

何描いてたっけな~

 

思い出せない(笑)

 

 

雨の日だから味わえる感覚って楽しいな~

 

己書体験してみたい方は

ご覧くださいね~♪(о´∀`о)


●「大ミッキー己書道場のFacebookページ」

住所:〒441-0211 

愛知県豊川市御油町西井領7-13
有限会社イーコンセント事務所内

道場師範:鈴木幹大(ミッキーって気軽に呼んでね♪)

 

\Don't think FEEL!/
▲▲▲アリガトウ▲▲▲