突撃ミッキー(о´∀`о)

 

ボクの友達のホリボーと

大河内さんに会ってきました♪

 

二人ともダイビングへの情熱が熱い!


\ハッピー/
こんばんは。情熱ミッキーです。

 

ボクの友達のホリボーこと

堀江 隆哉さんと大河内 紀子さん
に会いに突撃ーーーーー(≧∀≦*)

 

はい!

 

完全に思いつきです!(笑)

 

直感と好奇心!

 

ボクのお客さんのお店(パティスリーFUKAYA)が

イオンスタイル豊田店に入っていて

いつもの仕事で豊田市に来ました。

 

豊田市に着いてから、

そう言えば、昨日大河内さんと

初めてFacebookで

会話したなーと頭をよぎったので

 

頭に浮かんだら、行く。

 

ボクは、なんとなくで生きているので

頭に浮かんだら動きます(笑)

 

でも、

 

やっぱり

直前までコミュニケーションしていたのが

きっかけだなーと

 

現在のマーケティングの証明でもあるのかな

とも思ったり。

 

理由は色々ですが、

二人に会いたいから会いに行きました。

 

 

ダイビンググッズやトレーニング、ツアーの受付のショップ

 

 

駐車場とダイビングの練習プール

 

ホリボーはボクの画像で遊んでくれていて、

こんなお面まで作ってくれました♪

本人行くしかないでしょ(笑)

 

なんか、ブラックエンジェルが

珍獣たちを引率してるみたい(笑)

 

3人で大笑い

 

その後、色んなお話をしたんですが

印象に残ったのは、お二人の

ダイビングにかける情熱が熱かったこと。

 

ボクもCカードは持っているので、

少しだけダイビングのことが分かるので

 

お二人のクジラの話やイルカの話に

夢中になっちゃいました♪

 

クジラは、奄美大島しか日本では一緒に泳げないことや、

クジラと泳ぎたいのであれば、

アドバンスのライセンスを取らなきゃいけないこと、

クジラの声の美しさや、本物を目の前にしたときの感動、

御蔵島(みくらじま)は、島民よりも多いイルカが住んでいること、

イルカの研究者にとって世界的に貴重な島であること・・・

 

ちょっと!全然時間足りません!

 

二人のおかげで、

やりたいこと増えちゃいました(笑)

 

二人のクジラやイルカの話を

聞いているだけでワクワクする♪

 

また、じっくり聞かせてくださいね~(о´∀`о)

 

「ダイビングショップ ソットマリノ」のホームページはこちら

http://www.sotto-marino.com

 

そして、

 

お土産の「パティスリーFUKAYA」の

FUKAYAロールは、ボクの家族も大好きなので

ホリボーと大河内さんにお届け♪

 

 

おいしそうに食べてくれました(笑)

 

「パティスリーFUKAYA」のホームページはこちら

イオンスタイル豊田店に入っているケーキ屋さんです♪

http://patisserie-fukaya.com

 

よかったらどうぞ~♪

 

こういう繋がりも行動しているおかげ。

行動すればするほど楽しいことだらけ。

 

考えるのは大事だけど、

行動しなきゃ何も始まらない。

 

この地球は行動の星

行動が全てだな~

 

今日も二人のおかげで

やりたいことが増えました♪

 

ありがとうございます!(≧∀≦*)

 

\Don't think FEEL!/
▲▲▲アリガトウ▲▲▲