先日、とっても嬉しいことがありました

SNSで仲良くしてもらってる律さんからのプレゼント♪

 

(実物よりイケてる感がありますが(笑))


\ハッピー/
こんばんは。情熱ミッキーです。

 

先日、SNSで仲良くして頂いている律さんから

下書きのイラストを描いてみました♪とメッセージを頂いて

 

嬉しすぎてビックリ!してたら

 

下書きの確認メッセージを頂いて

ほんの数分後に、デコってくれたイラストを送って頂きました♪

 

 

イケメン!としか言いようがない(笑)

(大分盛ってくれてます♪ありがとうございます!)

 

こんな嬉しい体験をさせてもらえるのもSNSのお陰。

SNSがなければ出会う可能性がなかったと思う。

 

SNSは、自分の行動範囲では出会う可能性のなかった人と

会える可能性を飛躍的に高めてくれる

 

SNSのコミュニケーションツールとしての

価値を1つだけあげるとしたら、これに尽きる

 

人との出会いが自分の可能性を大きく変える

 

カナダのトレッキングガイドの田中康一(ロッキー) さんから学んだことでもあり、

ボクの好きな人やリスペクトしている人は、出会った人によって人生を大きく変えている。

 

よくよく考えれば、人との出会いが自分を変えるのは

ずっと昔から、人が積み重ねてきた歴史が証明しているが

 

SNSがある現在は、出会うまでの時間を大幅にショートカットしてくれる

SNS以前には、絶対に有り得なかったスピードを与えてくれる。

 

自分を変える要素は3つ

1)時間配分を変える
2)住む場所を変える
3)付き合う人を変える

この3つでしか、人は変わらないそうだ

 

SNS凄いなって改めて実感しました。

 

SNS以前とSNS後、さらには、

まだまだ人の可能性とルールを変えるかもしれない

テクノロジーの進化が目白押し

 

既知の価値観や概念が変わるスピードは

どんどん早くなると思うし、ワクワクする~♪

 

律さん、素敵な体験をありがとうございました!


\Don't think FEEL!/
▲▲▲アリガトウ▲▲▲