SNSの繋がりだけで会いたくなっちゃう!

そんな仕合わせな体験をしてきました!(*´∀`*)

 

(ずっとお会いしたかった乗本さんに会えて嬉しかった~)

 

\エルヴィって行こうぜー/
こんばんは。情熱ミッキーです。

 

SNSで繋がって、ずっとお会いしてみたかった

乗本さんご夫婦に会ってきました~

 

乗本さん最高にかっこよかったし、

奥さんも素敵だった~(*´∀`*)

(奥さんと写真撮るの忘れたー次はお願いします!あっ名刺も出来れば欲しいです~)

 

 

そして!

 

ついに!

 

ボクが憧れていた「エルヴィって行こうぜー」!!!

(テンションMAX!!!)

 

さらに!

 

かき氷シャンプー!!!

 

 

 

これやばい!

2回洗ってくれるんですが、

2回目が最高に冷えるー!!!(≧∀≦*)

(1回目より2回目がさらに冷んやりするんです。)

気持ちよかった~

 

しかも、いい香り~(ボクは、ミントにしました。)

癒される~(*´∀`*)

 

さらに!

 

これ!

 

 

めちゃくちゃ、スッキリした~

 

もう大興奮でした!!!(≧∀≦*)

 

まだ、お伝えしたいことありますが、また後日~

 

乗本さんにお会いできて

本当に仕合わせだな~って心から思いました。

 

毎日、会いたい人とだけ会う

そんな仕合わせな時間で埋め尽くせたら最高だなって。

 

今日も最高の時間を過ごせて仕合わせでした!

 

━━━━━━━━━━━━━━━

フィフティーズな床屋 Hair Salon Norimoto

住所:静岡県浜松市天竜区佐久間町浦川2820-246
電話番号:053-967-2514
お越し頂くときはお電話にてご一報ください。
定休日:毎週月曜日 / 第1週・第2週日曜日

 

▼ブログ

http://ayuturi40.hatenablog.com/

 

▼Twitter  
乗本和男 (@tokayanori47) | Twitter

▼Instagram
乗本和男 (@tokoyanori47) • Instagram photos and videos

▼Facebook
https://www.facebook.com/kazuo.norimoto

━━━━━━━━━━━━━━━

 

\Don't think FEEL!/
▲▲▲アリガトウ▲▲▲