子どもの日のつどい![]()
いよいよ明日からゴールデンウイークです。
5月5日の子どもの日は、保育園の休みの真っただ中です。
子どもたちは、クラスごとに手作りの「こいのぼり」を作りました。
また、おうちに飾る「こいのぼり」も作りました。
れんげぐみさん(3歳児)の作品です。
ひまわりぐみさん(4歳児)の作品です。
さくらぐみさん(5歳児)の作品です。
園庭にみんなで作ったこいのぼりを掲げました。
みんなで作ったこいのぼりが5月の空を元気いっぱい泳いでいます。
子どもたちも鯉に負けないぐらい園庭で元気いっぱい遊んでいます。
ゴールデンウィークも楽しんでください![]()






