今日は近くのゴフク店であった売出へ行ってみた。


呉服はどこにも見当たらず…でも店名にはシッカリとゴフクと入ってる地元民なら分かる店。


今日は29日なので服と読ませてるようです。



以前から気になっていた




お出掛け先などでバッグの置き場所に困った時に使う物です。
ずーーーっと以前 何かの通販カタログで見て便利そうだなーと思っていたものです。
その頃は一つが千円以上してたと思う。たかだかこんな物にそんなお金は出せないと思ってたので。
それが何と何と29円🤯
 ハイ、即買物かごへ〜
  姉にもあげようと思って2個。







アロマの香りのするアルコール。


ネットで見ると


一つ3000円もするけど…29円で購入。

もービックリでしょ!



証拠のレシートを貼り付けとくね。


レシートの2番目の吸水バンドってコレ⬇


顔を洗った時に袖口が濡れるのを防いでくれるんだそうです。

右手に湿布をしていて左手で顔を洗うことが多くて買っちゃいました。


明日も日替わりで何かあるようなので行ってみたいと思ってます😁