まだ歴史の浅い『おかやまマラソン』ですがランナーからは好評です。


今までは沿道にある商業施設の近くから見ていましたが 今回は姪の旦那さん、職場の新人社員、運動施設の理学療法士さん。の三人が出場すると言うので姪、姪の息子、同僚と一緒に実家の近くから応援。

近くからと言ってもランナーが走る道路までは実家から1km位先なので4人で歩いて出ました。


いつ頃通過するのかはアプリを使って確認。

それでも16000人が走るのだから団子状態。

あらかじめ応援する場所を言っておいたので向こうから見つけてくれたりで何とか三人に声援を送る事ができました😊


私は走るのが苦手なので見るだけですが

走っている人達は皆さん楽しそうで…

  思わず『私も来年は走るー』と言いそう。 



そんなん 言わないけど。