義母が桃を買ってきました。


今年初めての桃🍑です。





ちょっと傷んでたけど美味しかったです。

義母は以前は美味しそうなキレイなのを買って来てたのですかが 見極めるのが下手になったようで…9割超で傷んだ値下げ直前のようなのばかり買ってきます。

冷蔵庫の都合や食べる都合だってあるので買って来ないでと言ってあるのですが
昨日はワクチン接種へ主人が連れて行ったついでにスーパーへ寄ったようです。


年寄の足でも10分も歩けばコンビニ、スーパー、ドラッグストア…あるのですが
余程面倒くさいのか出歩きません。
元気な頃の義母からは考えられません。

ソロソロすいか🍉を買ってくるかも…と思っていたのですが桃🍑でした。

以前は あちこちから桃を頂いて食べ切れなかったのが懐かしいです。

義父母のお友達とかが送ってくれていたのですが 皆さんお年を召されましたからね。