なんか急に秋になり冬の入口ですね。


寝るときのお布団を冬仕様に変えました。

毛布を長いのに買い替えて羽毛布団を掛けて敷毛布に電気敷毛布と足元には湯たんぽ。その日によって付けたり外したり。

今からこれで真冬はどうなるんだろう…


先日、NHKから↓こんなん届きました。




うちは衛星放送は導入してない。
見てない貧乏人に嫌がらせか??
それとも見てるのに受信料を払わない泥棒扱いなのか??
 とっても嫌な気分になりました。



行政からは↓こんなん届きました。


選抜だそうです。

なんでうちが選ばれるかなぁ~。

ボケボケの年寄りであろうが15歳以上は調査の対象。
バァちゃんがいつ何をしてたんなんか分からん!! 自分で書かないから適当に書いといた。
旦那も出さんし……もーーー困るよ😥


ちょっと嬉しい事もありました。
ま、その前に困ったからなんだけど…
オープンレンジを買い替えました。


シャープのヘルシオです。
まだまだ慣れなくて…これからです。

それから 10月から時給が40円アップしました。
嬉しいけど88000円の壁があるので日数が減ります。
10年も働いてるとそれなりの時給をいただいているので。

つまり休みが増えるわけで 元気にしています。