A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?


 


 



 



 




え~~~~~18年後ですか???

77歳になっています笑い泣き

今の職場は結構ハ-ドなので辞めてると思います。

    まぁ そう言いながらも行ってるかも知れないけど。。。

引退して家でゆったりした老後を楽しみたいかなぁ。

ご近所さんは皆 年上で 18年後にはいないかもしれないので若い知り合いも作っとかないと老後が寂しいよね。
そのためには 町内会とかも積極的に出た方が良いのかな?
なんかねぇ しっかりした風に見られるから役がすぐに来ちゃうんだよね。
それが嫌でね。 下っ端ならするけど人のお世話は家族で十分。
夏が暑かったから 身体や頭を使うのがおっくうになってね。←言い訳か


それまでには 終活も始めないと。