わたしが最近始めたこと


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 



一つ目・・・ずっと出来てなかった部屋の片づけ。

まずは服の整理からで主にサイズアウトして着れないのを処分。

日曜日に買取の店に持って行きました。

値段はほとんどつかなかったけれど 部屋の片づけが目的なので良しとしました。 

ガソリン代の方が高いくらいだけど まぁいいか。

その時に小物も持って行きました。 意外と小物は値段が付きました。





二つ目・・・いつも見るだけだったクックパッドに自分のレシピを投稿。 

今までノ-トにペンで書いていたレシピを整理するのが目的。
  
まだ始めたばかりで2品しかアップ出来てないけれど段々と増える予定。

人に見せると言うよりは自分の為の記録。