豊口めぐみの愛弟子さんが、素敵なグルっぽを作ってくれました!!



その名も…!



「~Burst 爆裂天使 Angel~」


我が愛しのジョウメグが主役の爆裂天使のグルっぽ!!


この作品がなかったら、私はただのレズでした(笑)

百合作品も知らないままだった…!

ありがとう!ありがとう!!

いくら感謝しても足りないです(>_<)!

うちの人生の80%は爆裂天使が占めています(笑)



ジョウの強さとかっこよさ

メグの強さと可愛さ

ジョウの、メグに対する真っ白な汚れのない愛情…

メグの、ジョウに対する憧れ以上の秘めた熱い想い…


たまらんです…!!


二次元の百合を教えてくれた二人に大感謝!!!


これからも全力で応援させて頂きますわ♪゙


百合百合~☆