初春のお慶び申し上げますカナヘイきらきら

2016年も終わり

いい出会いも
はてなカナヘイ!?の出会いも

すべて栄養にしちゃうニヤリ

このはてなカナヘイ!?マイナスの出会いこそ
その時々の時間を濃くしてくれるカナヘイきらきら

その時々って思うのは
まだまだ私の人生が未熟だから。

未熟な私の感覚で
本当に求めてる物を遠ざけてたり
たまたまドンピシャだったりと。

人生ってそういう事の繰り返しじゃん(笑)

今までの私の人生って
「やた!ラッキーカナヘイハートって
その場の感覚だったけど

去年の経験から
この感覚がどう化けるかカナヘイ!?

それもまた楽しめる口笛

そう思えたのは

私は一番大切な物は絶対に見失わない!!
そう信じたからキラキラキラキラキラキラ

去年後半から頭に浮かぶ映像。

{C7D53003-D0AB-4CAB-A922-118277D1B6AB}

この溶岩大地。

私が撮った画像は残ってないけど
四半世紀経った今でも
その時の気持ちは覚えてるカナヘイうさぎ

その「活」の波動

そして願わくば

{229E7E5A-76B4-4100-80E0-09A4100E6AA2}

その溶岩大地に咲く花になりたいカナヘイハート