「ねぇ、きのうね……」って聞いた
温かい気持ちになるはなし。

同僚が車を運転してると
子猫が口に何かをくわえて飛び出して来たアセアセ

急ブレーキを踏み
「何くわえてるんだろう?」

よぉ~く見ると猫の親子猫
{4B83A9DB-03A2-4140-9F3C-CD6684D11498}

子猫だと思ってたのは母猫で
子猫の移動中だったらしい照れ

車にひかれないよう
渡り終わるまで見届けると
母猫は路肩に子猫を下ろし
同僚を見て

「ごめんね~」ってハートハートハート

同僚は
「いいけど、気を付けんとよ~」って♡♡♡

私、猫と会話したんよ

こういう話、堀内さんなら分かるよねくるくる
そういって話してくれた。

状況が目に浮かぶわぁラブ

私は特別な能力を持ってる訳でもないし
自宅でシッポ達とは会話するけど
ホントに声が聞こえる訳ではないから。

ただ時々、聞こえる声。
実際には声ではないんだけど。

こういうの波動って言うのかな?

世の中には、動物と話せる人も
いるというけど
もし、私が話せるなら
一番に聞いてみたいこと!

痛いところなぁい?かな