昨日はムシムシしてたのた
今日は肌寒い。

さっき本屋さんに行ったら
暖房が入ってたびっくり

体が少しホッとしたのを感じたけど
温度差厳しいなぁって思った。

湿気も凄いし
きっと地球が変わってきてるんだろうね。

四季のある国で生まれた私達日本人。

過ごしやすい春と秋は
本来気持ちのいい季節のはずだけど
春や秋に体調を崩す人が
とっても多いのも事実。

自分が快適で過ごせるよう
考えていかなくちゃねハート

最近いただいた秋の恵み。
季節に関係ないものもあるけど( ゚∀ ゚)



{CD8E8929-A971-4852-B4F2-970684F7567C}

同僚の山でとれた栗

{E40C6B34-448C-42B5-9CB7-7D01F8C103F5}

友達の実家でとれたカボス

{F587A062-F6ED-466F-9BF0-95DDDD4AA216}
大切なソウルバディ•*¨*•.¸¸♪✧

サプリありがとう♡
あれから1度もめまいなし!

何よりもあなたのお陰で
私の人生は変わった。

あなたを通して出会えた人脈キラキラからの学び
変わったからこそ出会えた繋がり。

らんらんとの赤い糸。

{BAAE9FF2-BF83-4B7E-8FAB-FAF2242CB151}

繋がったからこそ感じる事ができる
いのちへのおもい

やっと真人間になれたよ~

そう考えると出会い運は抜群にいいニヒヒニヒヒニヒヒ

ついでに言わせてもらえば
高校時代からの親友の出会い運もいいので
パートナーも付き合いやすい人ばかりだから
家族ぐるみの付き合いも出来てる。

お陰で数少ない友達とも
友情が続いてる口笛

ありがたいね~

仲のいい友達から
「あんた、ありがと~とか言うけど
何もかんもに感謝しとると~???」って
聞かれた。

そんな訳ないやろ~
私はそんな立派な人間じゃない!!!

ありがとぉ~って思えないものは排除するのみ!!

それってダメな事なんかなぁ??????

ありがとって思えることの
一番ステキだなぁって思えることは

お返ししたいっ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

何か喜んでもらえることないやろか?
そう思えること。

与えることの素晴らしさを
最近よく書いてるけど、
与えられてから、目覚めてもいいやない口笛

幸せやなぁと思う入口は人それぞれ。

定員もないし
みんなで幸せなろ虹虹虹