先住犬のまぁぶるが虹の橋に旅立ち
きなこに新しい家族を迎えよう♡

そう思って探し始めた時
今思えば不思議な程に縁がなく
私もペットショップ巡りをした時期がある。

当時はFacebookもしてなかったし………。

幸い、私はらんらんと出会い
いのちをお金で買わなくて済んだ。

{6D9F7B7B-3FF7-4F77-85D9-D8106B2957BA}

世の中にはいろんな考えの人がいるので
ペットショップのちっちゃな
ブランド犬の仔犬じゃなきゃイヤ!!

そういう人もいると思う。

でも、以前の私のように
家族の探し方が分からない。
だからペットショップで買ってしまった。

そういう人もまた沢山いると思う。

何事も世の中の流れを変えて行くのは
8%の人だって
聞いた事がある。

絶対にペットショップだ!っていう人を
保護犬に目を向けて♡と説き伏せる必要はない。

知らない人に知ってもらう事が大切だと思う。

犬や猫を家族に迎えたい!

ペットショップで見付けるのと違い
今日思い立って、今日や明日迎える事は
出来ないかもしれないけど

その探す過程に素晴らしい出会いもある。

実際にらんらんが繋いでくれた沢山のご縁♡
らんらんと出会えたからこそ語れる思い。

ありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

先日行ったマナーセミナーで
たまったま話した人も
センターから家族を迎えたそうで
写真を見せてもらったら

迎えた時はポメラニアン風だったのに
おっきくなったら柴犬風になった(笑)と
大笑い(≧∇≦*)

もう一人も、やはりセンターから迎え
数年前にお空に見送った人。

そして、その話で盛り上がってると
家の前の人が、そういう活動してるのよ~♡
だって•*¨*•.¸¸♪✧

同じような人を引き寄せるってホントやね(≧∇≦*)

そういう人の輪を大きくしていけば
流れもきっと変わってくると信じて(✿❛◡❛)

{FA319D32-9E63-4440-88D3-A67E7565ED3C}