秋刀魚の時期がやってきました。

{E29F98A3-EA23-4BA2-A2E1-7136C582D24D}

さんまといえば、らんらんの大好物♡

先日スーパーで98円の表示を見て
シッポ達用に3匹買おうとしたら……
98円は塩さんまの値段でした(ó﹏ò。)

生さんまは270円

持ってたトングをそっと置いたのでした(笑)

{371A9855-3649-4214-96AA-BE647DCA2B6E}

そうだよねルンルン
もう少し値段が下がったらね~

……と思ってたら
昨日安売りしてましたルンルン

{F99EC42D-424A-451E-800E-C76A29C8230F}

破格です(♡.♡)

{28CD14BA-67E9-4781-B1A0-5CD993047D92}

美味しくなぁ~れドキドキ

{75ACC799-9F77-4A7B-9753-B0E6176F2123}

さんまの味が堪能出来るよう
カリカリをふやかした上に
ど~んとのっけてみました。

背骨だけ取ってまぶして
はい ど~ぞビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

あと1パックあるので
今夜は白ご飯に混ぜてあげよ魚しっぽ魚からだ魚あたま

初物は縁起がいいし
らんらんの大好物だから
食べさせたかった。

でも、更にいいことが口笛

私は昨日初めて聞いた言葉なんだけど
初物を食べると75日寿命が延びる
昔から言われてもきたことなんだって( ゚∀ ゚)


動物が家族にいる人は分かると思うけど
そのコが若い頃には気にならなかった
少しの変化に敏感になってしまう。

食欲がなくなったり
息づかいが荒くなったり
散歩の時につまづいてみたり

{71693D80-1638-43ED-96C6-0A057B849582}

11才。
どう長く考えたって
折返しは過ぎてる。

だからね
縁起担ぎでも呪文でも
このコと一緒にいれる時間が長くなるなら
何でもやりたいのさ♡

最近の呪文は
ありがとう•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

きぃちゃん
頼むから長生きしてちょーだい!!!