来年はこの手帳でいきます

{3B6ADA8C-01F9-4E77-BFFD-CA15D3C4B1BF}

CITTA手帳   「チッタ」って読みます。

最近よく目にする一粒万倍日

一粒万倍日とは
一粒のもみが万倍にも実る稲穂になるという
意味で、何事も始めるのに良い日
だそうです。

気にしなければ、ただの日だけど
何か予定を立てたりする時に
いい日に越したことはない!
私はそんな考え方かな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

一粒万倍日の他に
満月新月、天赦日も記されてて
今までの手帳とは違った使い方が出来そう

この手帳に思う未来が沢山書けるよう
9月3日の一粒万倍日に買いました。

一番気に入ったのは
{548D1F7B-8681-4031-92AD-071CFED64AAB}

24時間の管理を見開きで見れること。

いろんな時間帯の予定が入るので
24時間記入出来るのはとても嬉しい

{D729E150-FC47-4631-9DB7-62A53E7A3E5A}

このプロジェクトページも楽しみ(*´罒`*)

10月スタートです。

暦には天赦日というのがあって
最強の大吉日で年に5~6回しかないんだって。

益々いいわぁ♡

だから手帳の書き始めは
一粒万倍日+天赦日の重なる
9月23日にしよっと•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

そ~いえば
我が家のむっちには誕生日がない(◞‸◟ㆀ)
{501A360F-7C05-4264-AF70-525E8B807618}

むっち、ごめん。

仔犬で来たむっちには
誕生日設定が難しかったの

むっちがレスキューされたのが
おととしの12月。

だから今年の12月をもって
2才としよっかな( ゚∀ ゚)

12月の一粒万倍日+天赦日は8日

だから最高にいい日を
2才のスタートにしようよ

機嫌なおして、ほら

{B3D6F92C-134B-4D63-80BB-9810E2DEDD73}