少し前から体調不調で
出発直前まで迷った
ワタナベ薫さんの広島セミナー

せっかくの機会だから
行けるとこまで行こう!

弱気な出発だったけど
何とか到着(〜 ̄▽ ̄)〜

{EC81CD92-8E4B-4F34-B411-26805BD4545E}

4時間のセミナー
こなせるかなぁショボーン

具合悪くなったら退席しよ!とか
もう不安ばっかり……

でもね~
始まってしまうと、何とかなってしまう(笑)

………が、今回ちょっと不思議な感覚だった。

大好きな薫さんで
待ちに待ったセミナー♡

普段の私ならコーフン状態であるはずなのに
何だろ?平常心だったのチュー

まっ、薫さん登場の際はさすがに
{F160E7AE-9ED3-47FA-A4FC-912219A049AB}


わぁ♡わぁ♡わぁ♡
ってなったけどてへぺろ

気持ちの持ち方で変わってくるものも
沢山あると思うけど
この時に、私の中で色が変わったんだよね~。

景色の色が変わった目

その原因が理解出来たから
すんなり受け入れられた♡

今回の一番の収穫かな!

薫さんのセミナーに行くことは
沢山の友達が知ってたから
「どんなやった~?」って聞いて貰えて
嬉しかったなぁルンルン

セミナー内容以外に喋りまくったこと!

ルールと情熱のバランスについて

イエスマンに甘え過ぎないこと

文章にすると伝えにくい。
妙に過激になってしまいそうで(笑)

文章力上がったら
書いてみたい気はするけどグラサン

でも、その前にこの日感じた
私が目指す美しさに向かって
ずんずん進んで行こうルンルン


ヤーポーンポーンポーン

それにしても薫さん
カッチョ良かった•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

素敵な出会いもありました♡

たまたま一緒に並んだ方に良くしてもらい
ランチにまで誘ってもらっちゃったパスタ

始まるまで席に座って
おにぎりでもかぶりつくつもりだったのにおにぎ

{0D753F24-1258-4505-AB52-808EF078F786}

こげな素敵なカフェで
楽しくご飯を食べることが出来ました。

ありがたや~(*´罒`*)

ふさこさん
かなさん
さくらさん

お世話になりありがとうございました虹