11年前の今日。
きなこはミッフィママから生まれてきました。

ママのおっぱい飲んで、兄妹と共に
何の不安もなくすくすく育ったきなこ。

我が家に来た時、お姉ちゃんのまぁぶる
いてわがまま放題やってたのに

今は末っ子むっちに、わがまま放題やられてる(笑)

まぁぶるの愛を受け継いだんだね

{5FE453A8-5F0E-4294-A2EC-8BC34A5966D4}



誕生日だけど
何のご馳走もなく
バースディケーキもないけど

日々一緒に過ごせる事が一番の幸せ。

お母さんも同じ気持ちだよ

お母さんのコになったこと
絶対に後悔させないから!

今日までと
明日からのセカンドライフに

心からのありがとうをビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{F516B012-0C04-4120-8A8C-F4390F28C6AC}


ずっと大好きだからね♡

{68547E64-3C80-466D-9AF4-95F99F2170EC}