。・゚(ノд+`)゚・。


荵のお腹に
おハゲがあるんです‥



気付いたら.あった(T-T)


荵は体が大きいから
こすれハゲ?

でもそれだと今までは
なんでなかったのかな?


1番想像したくないのが
ストレスハゲ?(ノ_・。)?


なんとな~く!
根本の少しは
おけけがあるから
病気ではなさそう↓


お洋服着せ続けて
それでも治らなければ
病院に行かなきゃ↓


荵ママン
初めてのペットで
いつも.てんてこ舞いダウン

荵が少しでも!
いつもと違うと
泣きそうになります(T-T)


日々怖いなぁ~台風




そんなママともしらず



あんたのんきだねぇ~ショック!


この前の日曜に
mole moleサンに
トリミングドキドキ
行ってきました-ニコニコキラキラ



無理言って‥ダウン
シャンプー&オゾンスパの
写真カメラ撮ってもらいましたドキドキ




少しパソコンでは
見にくいかもしれませんが
可愛く音符撮れてましたニコニコ



ちなみに
よ-く頭の上を見ると‥


わんわん イタズラ-(笑)




そんなこんなで
ドキドキ ドキドキ サン
ありがとうございましたニコニコラブラブ




またのちほど
皆さんの所に
遊びに行きま~すあしラブラブ


わんわんドキドキ 待っててねぇ~キラキラ


こんにチワワわんわんドキドキ


今日は、先日blogで書いた

『プックリン荵選手』

に引き続きの!!!




プックリン顔です(笑)



その前に
今日ピノを食べたら‥



★が入っていました~ドキドキ

少し幸せの荵ママン~音符
(。・_・。)ノ




今日のプックリンですが


荵ママンが
仕事から帰ってくると


荵選手はいつもビックリマーク
鞄の中からハンカチを
かってに奪いますプンプンキラキラ


わんわん ボクのだよ~ドキドキドキドキドキドキ



違う---ビックリマークプンプンキラキラ


ママのハンカチだよショック!



返してよぉ~プンプンプンプンプンプン




中々返してくれません‥汗


わんわん 離しません-ドキドキ




ビックリマーク毎日毎日繰り返し


めんどくさいので
荵ママンが、折れます汗


あ-やだやだぁハートブレイク得意げ




そんな荵のプックリン顔


お-ま-け-にゃー



お散歩後のおてて洗い中ドキドキ

プックリ~ンキラキラ