この前の日曜に
mole moleサンに
トリミング

行ってきました-


無理言って‥

シャンプー&オゾンスパの
写真
撮ってもらいました
少しパソコンでは
見にくいかもしれませんが
可愛く
撮れてました
ちなみに
よ-く頭の上を見ると‥
イタズラ-(笑)そんなこんなで
mole mole
サンありがとうございました


またのちほど
皆さんの所に
遊びに行きま~す



待っててねぇ~




撮ってもらいました
撮れてました
イタズラ-(笑)
mole mole
サン




待っててねぇ~