【オーダー品】これからの季節気持ちいいガーゼの肌着 | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


これからの季節に気持ちいいガーゼの肌着とは




先月打ち合わせで、頂いたガーゼの反物




水通ししてまーす爆笑洗って縮んだガーンを防ぎます



裁断して


出来た爆笑ガーゼは1枚仕立てにしたら、縫い代があたるので、2枚仕立てに


縫い代は中にはいるようにして、シングルガーゼが二重になるから、肌触りいいし、縫い代は体にあたらないから快適ぶちゅー


永くお楽しみ頂けますように


jouleへの洋服リフォーム、オーダーは

お問い合わせフォームから



アフリカ布展示会のお知らせ