【オーダー品】ダカ織スカーフからお財布ポーチ | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


最近はキャッシュなどもあり、だんだんお財布も小さくなってきましたね


でも、長財布がいい人もいるし、jouleは昔から長財布派なんです


今回お預かりしたのはこちら



ダカ織スカーフと昭和元年の生地

ファスナーは買いに行きました



メモの通りに裁断します


ファスナーをつけて


出来ました照れ


中の生地は昭和元年の生地

大きく開く方にお札とカードを入れて


小さいファスナーの所は小銭入れだそうです



中の生地余ったら、ハンコ入れる巾着作ってーと言われたので、作りました爆笑紐はたまたま家にあったのですが、ちょうどいい感じ照れ



jouleへのオーダー、洋服リフォームは

お問い合わせフォームから