イベント振り返り | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


今日で加古川ヤマトヤシキイベント終了しました


お立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様

ありがとうございました



暑くなってきたので、クロスターバンも品薄に


ドット柄のクロスターバンは、jouleが休憩中に見に来て、居ないからまた出直してもらったり


お待たせしてすいませんでした



リバティのふわふわアクセサリーは、今着てる洋服に合わせて購入される方が多かったです



休憩中にこちらのブラウスがお嫁に行ったり


ありがとうございました照れ



花柄ブラウスに藍の生葉で染めたTシャツを合わせてたら


このブラウス綺麗ねラブと褒められたり


1週間めちゃ楽しめました



品薄になったのは、追加で製作していきますね




土曜日に、旦那さんと三宮で待ち合わせして


ベトナム料理食べました爆笑美味しかったです