イベント振り返り | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


昨日でイベント終わりました


お立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様

ありがとうございました


主催者様、ご近所の作家様お世話になりました


お洋服もたくさんお嫁に行きました爆笑



シマシマブラウスも主催者様から

これ、いいわー爆笑⤴️とお声を頂いて


キレイな縫製やわ

と褒めて頂き、ジーーン笑い泣き嬉しい




左にだけちっちゃいポケットあります


シマシマブラウスて安いのは980円でありました


でも、このデザインは被ったことがないです


播州織のしっかりした生地、jouleも大好きです




お店番しながらちくちく、ちくちく、刺し子をしていました


相変わらず、下手ですが滝汗それが味になってよくなるのです


品薄になった商品は追加で製作していきますね



また、洋服リメイクのご希望の方もいらして、次回6月開催の時にお持ち頂く予定です


お客様から丁寧なメールを頂きました



きっと、出会いたいタイミングでjouleが居たのですね爆笑嬉しいです



いきなりメールは⋯と、迷いましたがお礼をお伝えしたく送らせて頂きます。

久しぶりの神戸で嬉しく、前のめりでしたてんお許しください。西宮も神戸も昔、縁のあった土地であまりにも懐かしくてついつい⋯すみません。

6月によろしくお願い致します。