【イベント】寒い日の搬入 | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


昨日は雨風がすごくて、しかも寒い


今日も朝から寒い滝汗明日からのイベント、今朝搬入でした


百貨店より物量少なめだから、もしかしたら、2回に分けて持っていけるかもーと思ったのも束の間、無理でしたニヤニヤ⤵️


百貨店だと、色々借りれるけど、今回は机と椅子のみ借りて




帽子スタンドを部屋でひろげて、どれくらい広がるか確かめる



結局、朝から車で搬入しました

壁も使えるから、洋服飾ってみました


全体図はまた明日写真撮ろうニヤニヤ


お隣りさんたちが、明日よろしくお願いしますー

て搬入終わっていくのに、地味に焦った私滝汗


初めてのギャラリー販売、なんだかワクワクです


イベントのお知らせ