【布小物】もったいなくて、使えなかった | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


先月、アンズ舎さんで打ち合わせしたとき

久しぶりに見たもの



アンズ舎さんが5周年だったので、プレゼントにエプロンとコースターを作ってあげました


今から7年前のことです照れ


アンズ舎さんのマークを刺繍して🪡🧵


アンズ舎さんに


これ、懐かしいー


というと



もったいなくて使えなかった


と、嬉しいお言葉


もったいなくて大事に保管してくれてたなんて


これからめちゃ使えますね爆笑しかも汚れたら洗えるのがいいところ


そんなコースター



これから冷たい飲み物が増える季節


四角のコースター作りました



ドーンと


こちらは、来週からのイベントにて販売します



イベントのお知らせ