【お客様の声】いろんな方に言われました(^^)楽しそうね | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


加古川ヤマトヤシキのイベントで、いろんなお客様から言われたのが



なんか、見てたら楽しいですね


1番多いのが


こんなに作れたら楽しいでしょうね


わかります?やっぱりニヤニヤ



ミモザを留めてるリボンゴム、昔作ったのですが、こんな所でも地味に活躍しました


普段は、イベント用の細々としたものを入れてる箱を留めてます



チューリップハット、なんだか懐かしくて、なんでやろーて思ったら、子供の頃高校野球で大阪代表のPL学園の応援団がチューリップハットだったの爆笑


知らん人の方が多いよね滝汗ユニホームも好きだったなー


桑田、清原のK Kコンビねウインク



被ったらこんな感じデレデレ


シマシマワンピに変形ニットを重ねて着てたら


このセーターもついてくるの❓と聞かれた


いや、既製品ですニヤニヤ言うたら、こんなセーター欲しかったわーと言われたアセアセ



フェンス裏側にコートとマフラーかけてたら


素敵なマフラーね


と言われて


これ、売り物じゃないんですニヤニヤ言うたら


残念ねー言われました




土日に駅前マルシェで牛にキュンと来て連れて帰りました




着物リメイクパンツを履いてたら


この柄、リバティね照れて言われて


ちっ、違います



リバティは、こっちのアクセサリーです



と、お話ししたり


めちゃ楽しい時間でしたー


品薄になったのは、またまた追加で製作していきますね