おもしろすぎた半分解展 | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


今日はお友達と半分解展に行ってきました



まずは、近くの人気洋食店でランチ



シーフードドリア食べました爆笑ナイフとフォーク


この時期、食べたくなるよねールンルンキラキラめちゃんこ美味しかった


ソルト&ペッパーさん


さて、半分解展行きましょー




ドレスを半分、分解して見て触れる展示会


ドレスて、近くで見ることてあんまりないじゃない❓


しかも、触っていいし、中を見れるてサイコーやん爆笑気づき




こんな感じで半分あります



半分は分解して展示






裏側、めちゃんこしっかり手縫いで縫われてます


このドレスかわいいーラブ



ボタンホールも手縫い、しかもホールが長い

半分閉じてました


洋服の概念が覆されますよー



ドレスがずり落ちてこない工夫がされてました



すごい爆笑気づき


めちゃんこ刺激になりましたー

試着もできますよー


主催者様とお話ししたり、説明してくれはったり

あっという間でした


半分解展は明日まで、ネットでチケット購入できます



場所は

大織協会健保会館8階


昔、健康診断にきたことあるよー



イベントのお知らせ