イベント終了しましま | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ



京阪百貨店住道店イベント終了しました



お立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様

ありがとうございました


京阪百貨店様お世話になりました


今回はのんびりモードでしたが、お友達から新規ブランド立ち上げのお手伝いの依頼がきたり



2階にあるカフェのビーフシチューが絶品爆笑


いろんな人にオススメしてます爆笑お肉柔らかくてホロホロナイフとフォーク


ここにきたら絶対食べて欲しい




お友達と打ち合わせ中




オススメの赤ワイン🍷


フランスの子供がかいたラベル、めちゃかわいいーラブ


仕事が落ちついたら、ゆっくり頂きたいです



生地屋さんもきてて、トリコロールのテープがかわいくて買っちゃった爆笑




金曜日には旦那さんと梅田で待ち合わせして山ちゃんの唐揚げ食べたよー


あっという間の1週間でした爆笑お急ぎのオーダーも入ってきて、明日から忙しくなりそうです




野球見ながら、1人でお疲れさん会生ビール


至福のひとときぶちゅー